2013年5月19日

美容師向け頭蓋骨セミナー基礎編開講

早速ですが告知など。

ちょっと先になりますが 5月28日(火)13時より美容師方向けの頭蓋骨のセミナーを当サロンで主催することになりました。

近年ヘッドスパなどもすっかり世の中に浸透してきましたが近年ずっと頭蓋骨と向き合ってきた頭蓋骨専門のプロの整体師から見た頭蓋骨(それ以外の部位も)の技術・知識をシェア致します。


セミナーのタイトルは・・・


『頭蓋骨ってアレじゃね?』(仮)


・・・ウソウソ。まともなタイトル考えておきます。


とりあえず整体関係の人は来ないでね(笑)

整体師、施術家向けの頭蓋骨はまた別枠でやろうかと思ってます。


これは以前からやらなくてはいけないと思っていたことのひとつだったのですが、昨年2012年11月発売の新美容出版『Marcel』でのコトー式頭蓋骨整体の10ページ特集が組まれました。


『頭をゆるめるヘッドスパ応用術』







こちらの特集をきっかけとして 頭蓋骨の扱い方や知識を学びたいという美容師さんと出会うことがあり主催することに相成りました。

大きいグループの美容室ではそういったセミナーを店舗内などで催しているようですが僕と同じインディペンデント系で独立している個人の方にはそういったチャンスはなかなかないと思います。

特にヘッドスパをやられていてお悩みの個人経営の美容師さんやエステティシャンの方に来ていただきたいと思います。

すでに水面下で動いている段階から参加表明がありましたのであと2人か3人のみの募集です
(5月半ば現在であと1人のみの募集となっております。)

もう一回『あたま』を学びたい整体師以外の異業種の方、ぜひご検討ください。
今までと違う視点でクライアントさん、お客様の『あたま』に向きあえると思います。

連絡はメールにてお願い致します。
整体サロンK-STYLE


seitaikstyle★aol.com
まで
※ メールアドレスは★印を@に変えて送信してください。


料金や内容、正式な時間などは追って投稿致します。
(こちらのブログの他Facebookなどでもセミナーの告知を行います)

参加人数にもよりますが4時間位を予定しております。

どうかそのような業種の方にこの情報が行き渡るようにシェアなどをお願いできれば幸いでございます。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿