2013年12月31日

2013年 仕事納め

整体サロンK-STYLEは本日が2013年の仕事納めでした。


仕事納め


最後のクライアントさんはいつも笑顔で今年最高な一年を過ごした方でした。
良い運気がもらえそう(笑)


最後の最後は明るい方で終わらせるのも僕のこだわり(笑)
最後の方を見送ったあとは自由が丘の氏神様、奥沢神社へ一年の無事を報告しに行き2013年が終了。

2013年、K-STYLE及びコトーに関わってくださった方には感謝しかありません。
自分でも思っていなかったDVD発売という新しいステージに引っ張り上げられた記念になる年でした(笑)
来年も四方八方挑発しながら過激路線でいこうかと(笑)
ウソウソ。

来年もDVD、セミナー関連で充実してしまいそうな予感がプンプンですが・・・張り切って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

来年も引き続きご贔屓に。

それでは良いお年を!!


整体サロンK-STYLE コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿