2014年1月28日

2月スタートの『あたまの整体®セミナー』は満席となりました



2月からスタートする『あたまの整体®セミナー』はすでに満席になりました。
お申し込みありがとうございました!!



場所の広さと技術提供の大事な場となりますので少人数制にこだわってやってまいります。
その関係で新たにご希望の方にはご迷惑をおかけ致しますが一旦締め切らせていただきました。

しかし現在ご連絡をいただいている方が複数いらっしゃいましたので3月もしくは4月から新しい平日(火曜日もしくは木曜日)の療術家のためのクラスを立ち上げることになりそうです。
次回の新しいクラスの募集人数は2〜3名ほどになるかと思いますのでご希望の方はとりあえずご連絡をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

K-style コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿