2014年1月22日

『ことう式 あたまの整体®』 発売前インタビュー動画が公開されました

おかげさまで来週発売になる『ことう式 あたまの整体』セミナーDVDですが発売前にカイロベーシックさんから受けたインタビューの映像です。

このインタビュー、実は20分くらいでいいですからね、と当日のインタビュアーでもあるカイロベーシックの古谷社長から言われていたのですが・・・ふたりとも白熱してしまい結局56分のインタビューになってしまいました(笑)

僕を知っている人なら「ああ、そんなこと言いそうだな」と思うでしょうが知らない同業者が見たらブッ飛ぶようなことを言っているようです(笑)

ガチでもエンターテイメントでもおまかせあれ。

前回ご紹介したPV同様これがDVDの販売促進にはならないだろうとは思いますが・・・(苦笑)

3本に分かれておりますがお暇な時にでもご視聴ください。


インタビューPart1


インタビューPart2


インタビューPart3









0 件のコメント:

コメントを投稿