2014年5月23日

『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン3の参加者受付終了



おかげさまをもちまして『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン3の参加者受付は22日朝に終了致しました。

今回は8名の枠が3日でSoldout。
参加者とのご縁はタイミングなのでしょう。
次期シーズンは今のところ未定ですが気が乗れば(笑)ですが秋頃?のスタートとなりそうです。

この他にもあたまの整体 2Daysバトルロイヤルセミナー(要は短時間詰め込み型セミナーww)ももしかしたら7月あたりに開催。

シーズン0からシーズン2までなので療術家20数人にしかシェアしていないコトー流頭蓋テクニック、接客マインド、臨床報告の数々。
少しでも早く参加した方が確実に優位性があると思います。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

今秋開催予定のシーズン4もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿