2014年8月11日

『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン4 募集終了デス

〜『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン4 募集終了デス 〜



おかげさまでをもちまして募集後3日間で今回のセミナーも満席となりました。
今年最後のクラスの予定なのでご希望される方には大変申し訳ないのですがまた来年お待ちしております。
今後はご連絡をいただいてもキャンセル待ちとなります。

なぜいつも1ヶ月前というギリギリのところで受講生募集をするのか?
それは『タイミング』と『本気度』です。
常にK-STYLEのホームページや各種ブログなどを見ている方に有利になるように。
だって本当に興味がなかったらチェックしませんもんね。

そしてそのタイミングでお会い出来た方が今回のセミナーの運命の人となるからです。
誰が来てもいいわけではない。
人数さえ集まればいいというものでもない。
そこには出会うべくして出会う仕掛けがあるのです。

常に『運』も意識して僕は動いています。

実は今回も発表前に事前にメールを送らせていただいた先生方も数人いらっしゃいました。
前回のセミナーで漏れてしまった方達です。

しかし残念ながら誰ひとりとして返信すらありませんでした。

つまりその時はセミナーにすごく出たかったのに現在はもういいや、ということ。
ご縁がなかったということですね。
きっとその先生方とは今後お会いすることはないでしょう。
でもそれでいいんです。

事前に情報を出してそこで引っ掛かるよりもここぞ!というタイミングで出会いたいのです。

なので数ヶ月前に募集を掛けて参加希望をされても数ヶ月のうちに熱が冷めてしまう。
直前の募集でヤル気になっているところで熱く教えたい!という気持ちがあります。
こだわりとでもいうのでしょうか。

それと1ヶ月前の募集なのでもしかしたら仕事が入ってしまっているかもしれません。
それでもいただいている予約を取るのか、それともその予約をお断りして僕のセミナーを取るのか。
そこで迷うようなら機は熟してないはず。

僕は参加者の先生方の覚悟や本気度が知りたい。

意地悪ですか?(笑)

物事を表面しか見れない人はそう思えばいい。

僕なら本当に出たいセミナーがあれば予約をいただいていたクライアントさんがいたとしても頭を下げて予約変更のお願いをします。
今までも何回かそうしてきました。
そういう勘が働くときは本物です。
そこで動いたときは出会うべくして出会う人がそこにはいるはずです。

そうして出たセミナーや先生方に僕は整体師人生を変えてもらいました。

その感動があるからこうやってわざと仕掛けてみるのです。

本気でぶつかって来た人には本気で返す。
そんな意気込みの表れだと思ってください。

ヒネクレ者のたわごとだけどこの仕掛けが予定調和ではないおもしろい出会いを生むんだよ。
それがこっちもわかってるからまたやりたくなっちゃう(笑)

参加者の皆さん、当日までのカウントダウンをしていてくださいね。
絶対に喜んでもらえるセミナーにするから。
療術家人生を半年間だけ僕に預けてください。

今回もセミナー開催の情報をシェアしてくださった先生方、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿