2015年3月6日

『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン6 募集終了です

おかげさまでセミナーの新規クラスも満席となりました!
ご応募いただきました先生方、ありがとうございました!

いやぁ・・・先日行ったKISS が強烈でしてね・・・(笑)
撮影自由だったのでその写真でついついセミナー募集終了の告知をやってしまいました。
フォントもちゃんとKISSで(笑)
見にくくてスミマセン。
 



今回はセミナー募集後最速の38時間での満席。
これで秋頃までは平日の新規のクラスは作れそうにありませんので人数も少しだけ多めに取らせていただきました。
また明日にでも今後のセミナー情報をお伝えしますのでセミナー参加希望者はお見逃しのないようチェックしておいてくださいね。


それでは次回のシーズン6もジーン・シモンズのように口から火を吹くくらいの勢いで熱く燃えてSTARTします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿