2015年5月31日



6.16『Queen Workshop For Woman Vol.3』
<参加者緊急追加募集!>

期日が迫ってはおりますがキャンセルが出たため1〜2名募集致します
※満席になりました、ありがとうございます!!
参加希望の方はご連絡をいただければと思います。
 
 
この『Queen Workshop』は頭蓋骨と全身をゆるりと繋げていくセミナーです。
 
あたまも足も内臓などの調整のテクニックや考え方をシェア致します。
当日の流れやその場の質問によって内容も変わります。
聞いてみたいことがあればなんでもどうぞ!!
わかる範囲でベストを尽くします。
積極的な方ほど得をするセミナー(笑)かも。
 
このクラスは女性のみのクラスになります。
[日時] 
6月16日(火)13:00〜17:00(予定)
当日は直前まで施術をしておりますので12:40以降でお集りください

[場所]
東横線・自由が丘 整体サロンK-STYLE
http://www.k-style.org/access.html
 
[内容]
<講義編>
1時間を予定
<実技編>
側頭骨の調整
足、膝裏の調整
内臓調整は子宮関連
などを中心に進めていく予定です。
 
質問も大歓迎です。
あらかじめ質問をいただけるようであれば当日セミナーでも解説できるように用意しておきます。
カラダのことでも経営関係のことでも彼氏のことwwでもなんでも結構です。
 
映像撮影、音声録音は不可とさせていただきますが写真はOKですのでデジカメでもスマホでもご使用ください。
 
 
[受講費用] 
初回の方18.000円、当方のセミナー受講経験者は15.000円です
 
[持ち物]
筆記用具
タオル2本(各自の手ふき用1本、練習時に顔当てとして使用するもの1本)
日本てぬぐい1本
 
[連絡先] 
メールアドレス:seitaikstyle@aol.com
 
[TEL]
03-6662-5798 もしくは 090-8463-7883
 
緊急の用事がありましたらFacebook、Twitterからでもメールでもかまいませんのでコトーまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿