2015年8月5日

〜Atama no Seitai Seminar in Okinawa Vol,2〜 沖縄セミナー第2弾決定!!

Back to Okinawa!!Yeah!!
〜Atama no Seitai Seminar in Okinawa Vol,2〜




ということで10月に再び沖縄にてセミナーを行うことになりました!!
本日はその告知でございます。
 
6月の末に初めての外部でのセミナーということで沖縄で頭蓋のセミナーを行いました。
地元や大物の先生のネットワークのおかげででたくさんの先生方とご縁ができました。
僕が集めることができたわけではなくいろんな先生方の支えがあってのあのセミナー。
みんなで作り上げたセミナーでした。
 
そしてテクニックを教えるだけのつもりで行った沖縄。
しかしそこには熱い先生たちがいました。
 
僕もあそこまで話さなくてもいいかなということまでつい口をついて出てしまいました。
最後にした30分間のお話、僕は忘れません。
それを引き出したのも沖縄の先生方の熱い眼差しでした。
 
『あたしはあんなもんじゃないわよ!』
『沖縄の先生いいわね!』
『あの上をいくもっと熱いセミナーをやりたいわ!』
とその想いをオネェ口調で下井外渉担当に話したところ彼が僕の知らないところで下準備を整えてくれました。
 
というわけで10月に再び 首里そばを食べに行く・・・
いや、A&Wへルートビアを飲みに・・・
・・・
いや・・・
・・・
『沖縄でセミナーをさせていただく』ことになりました(笑)
 
今回はテクニック編のみセミナー中の映像の撮影もOKですので撮影したい方は遠慮なくどうぞ。
今なら飛行機もホテルも安いから関東の先生も東北の先生も関西の先生も早めに取ってしまいましょう!!(笑)
 
 
Okinawa,The Best!! 詳細
〜Atama no Seitai Seminar in Okinawa Vol,2〜

<日時>
10月4日(日)10:30〜16:30を予定
(お昼休みなんか取ってる暇ない!(笑)、途中軽く休憩のみあり)
セミナー後にセミナー以上のことを語りだす懇親会も予定しています。
  
<場所>
沖縄統合医療専門学校 実技実習室
 
<料金>
・前回参加の先生 あたまの整体®DVDをお持ちの先生・・・¥32.400- (税込)
 
・初参加の先生、あたまの整体®DVDをお持ちでない先生・・・¥37.800- (税込)
(当日はあたまの整体DVD付属のテキストをお持ちください、そこで確認させていただきます)
 
<内容> 
テクニック編:ことう式 あたまの整体®の頭蓋骨調整テクニックならびに全身との関係性などの解説
マインド編:未定(笑)
 
<募集人数>
16〜18名程度を予定しておりますがすでに現地の先生や関東、関西方面の先生からもお申し込みがあるためあと残席6〜7名の募集となります
 
<当日準備するもの>
筆記用具、タオル、カメラ、DVD付属のテキスト等
 
<募集開始>
8月1日(土)20:00〜
 
<申し込み先>
コトー沖縄セミナー事務局(担当:下井)
iori405maa@yahoo.co.jp
までメールにて受け付けます。
 
初参加の先生はメール送信の際には以下を記載してください。
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か
・カイロベーシックから発売されている『ことう式 あたまの整体®』のDVDは購入しているかしていないか(購入された方は1、2、3のどれを購入したのかを明記してください)
 
その他ご不明な点などありましたら事務局までご連絡をお待ちしております。
 
整体サロン K-STYLE コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿