2016年7月5日

Live Black Box,Sold out!!


<Live Black Box,Sold out!!>

おかげさまで昨日の時点で満席なりました。
今回もあっという間でしたね。
一番乗りの先生は投稿してものの3分で応募がありました。
 
今回は初回でどうなるかまったくわからない状態での参加となるのに手を挙げてくださった勇者達へ最高のプレゼントを贈れるといいのですが。
 
こういう企画セミナーで『美味しいところ』を持っていこうとする貪欲さは喜ぶべきことかと。
普通なら許さないけどね(笑)おいしいところだけ持ってくなんて。

でもこれはもはやセミナーではない、『ゲーム』なんです。 
シェアさせていただく立場としてもこのゲームはおもしろくなりそうな予感しかありません。
 
Black Boxの中には何が入っているかわかりません。
 
宝物なのかはたまたゴミなのか。
 
アソビ心のないクソつまらない施術家は来なくていいよ。
でもぜったいにおもしろくしてやろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿