2016年8月12日

<全身の関節可動域チェックセミナー NOW&THEN シーズン2は満席にて締め切りました>



おかげさまでNOW&THENのシーズン2は締め切らせていただきました。
ご協力いただいた方々に感謝致します。

最後にドドドッ!!とお申し込みが一気に来てしまい数えてみたら今回も定員オーバー。
でも「このタイミングでコトーの所に行きたい!」という方がいれば取らないわけにはいきません。
 
前回もそうでしたが多少人数がオーバーしてもその方の『タイミング』も大事にしています。
 
やる気が出ているタイミング。
学習意欲を高めるのにそれに勝るものはありません。
そしてそのタイミングひとつでその後が変わってしまうからです。
 
それと目指す方向が近い仲間も多い方がいいでしょう。
 
中には熱いメッセージと共に申し込まれる方もいらっしゃいます。
 
ある先生は関節の基礎を学ぶということでキャリアがあるにも関わらず「たくさん恥をかきに行きます!」というプライドを完全に捨てた発言を、また現在の職場の関係でかなり時間に制約があるにも関わらず参加希望の女性は現在のお勤め先を辞める覚悟で通います、と。
 
そこまで言われたら人数オーバーしていても今回受け入れなくてはいけないでしょ?
 
次に開催できるのはいつかわかりません。
今回参加できなかった方で実は参加したかったという方はなにかしら私に連絡をいただければと思います。
そういった方々が多ければ次回開催も考えさせていただきます。
 
そんなわけでソレシカ・コトーがプロデュースする関節可動域確認テクニック軍団『TEAM NOW&THEN』が再び結成されます。
 
僕も来月よりまたみんなと一緒に一から全身の関節をひとつづつ学んでいきます。
こんな楽しいことあるのかー!!(笑)
 
これだもん夏休みがなくたって楽しく生きていけるよね!!
(ってただのひがみです😭)

0 件のコメント:

コメントを投稿