2016年11月18日

11月23日(水) マキ・フルヤとのコラボセミナー 『おっぱいについてのアレコレ』募集要項


 
直前になりますが再度のお知らせです。
先日打ち合わせをしたんです。
ふたりだけで話しているのはもったいない!!
この打ち合わせですらすでにおもしろいという・・・(笑)
 
彼女が当日話すのは・・・
 
おっぱいと人間
おっぱいと政治
おっぱいと科学
おっぱいと男性
おっぱいとミルク
 
トピックだけでも興味をそそります・・・
 
ほんとすいません、実は打ち合わせの時に僕もおっぱいについてわからないことをかなり聞いてしまいました。
コトーのためだけのプチセミナー状態。
普段ではちょっと聞けないこともマキ・フルヤは明確に答えてくれます。
 
特に男性の施術者諸君!!
恥ずかしくなく聞けるのはこの場だけだぞ〜。
 
あと数名募集致します。
以下詳細です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
<異業種コラボセミナー Solecka主催SPARKLE !!! Vol.6>
『おっぱいについてのアレコレ』
 
助産師マキ・フルヤとのコラボセミナー第4弾が11月23日(水)に決定しました。
今回もかなり濃いセミナーになるはずです。
 
普段なかなか聞けないことを聞く数少ないチャンスです。
今まで我々のコラボでハズしたことはないという自信のあるセミナーですぞ。
 
一昨年より昨年にかけての産後ママのお話、子宮のお話、女性の病気に続いて今回はマキ・フルヤが生殖器としてのおっぱいを解説します。
男性はもちろんのこと女性自身でも知らないことを助産師の立場からいろいろと。
乳房に関連した病気のお話はもちろんのこと知らなかったあんな話やこんな話まで語りつくしますよ〜。
このセミナーでは女性の乳がんが出来た時の乳房の模型にも触れます。
 
私コトーの担当は女性のバストアップのための施術です。
普段こういう目的での施術に関してはあまり多くは語りませんが結構いろいろ持ってるんですよ、そういうテクニック(笑)
10分〜15分程度の施術でバストが上がります。
そんなテクニックの一端をお見せできればと思っております。
 
〜セミナー募集概要〜
<講師>
助産師 マキ・フルヤ
整体サロン ソレシカ コトー
 
<日時>
11月23日(水)14:00〜18:00を予定
 
<料金>
整体師・療術家・セラピスト関連 ¥18.000-
上記以外の一般の方 ¥4.000-
 
※お支払いはセミナーにいらした時でお願い致します。(お釣りのないようにお持ちください、ご協力お願い致します)
※領収証の発行を希望する方は事前に宛名をお申し出ください。
※事情は考慮しますが前日・当日の急なキャンセルの場合は事情に関わらず全額をお振り込みいただきますのでご了承ください。
<募集人数>
あと数名
 
<セミナー内容>
★マキ・フルヤ講義編(2時間45分を予定)
おっぱいと人間
おっぱいと政治
おっぱいと科学
おっぱいと男性
おっぱいとミルク
その他乳房に関する病気などについての講義に加え乳がんが出来た時の乳房の模型も触れる体験もあります
 
★コトー テクニック編(1時間を予定)
女性のバストアップテクニックのシェアを予定
 
テクニック講習は後半に行います。プロ向けなので一般の方は参加されなくても結構です。
 
<お申し込み方法>
メール seitaisolecka@gmail.com及びコトーのFacebookからメッセージにて。
 
メール送信の際には以下を記載してください。
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
 
療術家、セラピストの方はさらに
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か 
 
※以前に当サロンのセミナーにお申し込みされた方はお名前だけで結構です。
 
 
〜講師紹介〜
<マキ・フルヤ プロフィール>
千葉県出身1982生まれ。
現在、助産師12年目 産前産後ケアのプロフェッショナル。
都内大学病院産婦人科にて、延べ2万人以上の妊婦や産後ママの相談業務や保健指導を経験。
助産師7年目の春、妊婦の腰痛や頭痛を緩和するワザ欲しさに整体を学び始め、整体の奥深さにハマる。
医療の現場で「触れて痛みを和らげる施術」を実践。
妊婦や産後ママ対象の施術以外に、母乳育児専門家、ベビーマッサージや小児タッチセラピーの講師としても活躍中。
 
<コトー プロフィール>
東京都出身1971年生まれ。キャリア19年。
整体サロンSolecka運営。
頭蓋骨を自在に操り全身を変えてしまう整体を駆使する。
現在プロ向けのオリジナル頭蓋骨整体テクニックを公開している『ことう式 あたまの整体®』DVDシリーズを3作品リリース。
『あたまの整体®』『Seitai:Entertainment Show!!』『Queen Workshop』『Sparkle!!!』などのセミナーブランドを持ち独自に展開。 
 
〜コトーより〜
療術家の皆さん、特に男性の療術家の皆さんは女性のカラダのことで話しづらい部位のひとつではないでしょうか。
婦人科系臓器の知識はあっても乳房に関しての知識や女性目線の意見などはなかなか聞けるチャンスはないのではないかと思い企画しました。
また女性セラピストの皆さんにもマキ・フルヤはもっと深い知識、気づきを与えられると思います。
そこで我々療術家ではなく助産師の立場から女性特有の臓器でもあり「生殖器としてのおっぱい」のことを解説していただきます。
助産師という立場で現場で11年間見てきた女性のカラダ。
この密な空間だけでしかお話できない内容も多分に盛り込んでくると思います。
今回は一般の方も同時に参加していただき気付きを与えられればと思います。
当日は普段聞きたいことがあればどんどんご質問も受け付けます。
毎日女性のカラダを考えているマキ・フルヤが贈る大切なお話の数々。
ぜひお聞き逃しのないように。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿