2016年12月22日

<コトーの新作DVD『AtoZ』発売開始!!> 【AtoZ〜破壊魂 制作秘話 Part 3】

【つづき】
そしてアドリブでセミナーをやったので収録時間がまんまと足りなくなりました。
セミナー収録中にシェアしたテクニックでも十分ですよ、とカイロベーシック側は言ってくれたけどこれだけでは自分的に納得いかなかった。
 

そしてセミナー収録後に古谷社長に直談判。
 
「やり残したテクニックのいくつかをボーナスディスクで付けてくれる?無理?」
 
編集だって大変だしこのボーナスディスクをつけたところで制作代がかさむだけ。
 
「わかりました、ボーナスディスクを作りましょう!!」
古谷社長は即決で答えてくれた。
 
さらにこのボーナスディスクを付けても値段を上げるつもりもない、とまで古谷社長は言い切りました。
 
こうなったらもう一枚作っちゃえ!!ということで翌日の新幹線の時間を夕方に変更して朝から数時間掛けて撮影したのがAtoZのボーナスディスクです。
 
セミナー受講者のいない部屋で社長を含む撮影スタッフだけで作成しました。
だからすげー味気ない部屋で(笑)ひとりで喋っているのです。
 
やっぱり参加者のいるライブのほうがいいですね。
 
そして追加でいくつかのテクニックをシェアしてこの日は終了。

結果ボーナスディスクを含めて計4枚。
セミナー本編だけで268分のセミナーDVDが完成しました。
これにさらに↓コレ↓が付くのです。
 
 
この時すでに同時に発売するために撮影を控えていたコトーのトークショー
『Seitai:Entertaiment show!!』も2週間後に迫っていた。
(こちらも2枚組で121分のモノになっています)
 
セミナー本番でも終了間際に参加者がひくくらいの爆弾を落としたコトーは次のトークショーに向けて何を喋るかのアイデアを練り始めていたのであった。
 
【つづく】 

==========================
 
販売はカイロベーシックのサイトのみになります。

【↓販売先のサイトはこちらです↓】
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/5xroeRcv/

0 件のコメント:

コメントを投稿