2016年12月24日

<コトーの新作DVD『AtoZ』発売開始!!> 【AtoZ〜破壊魂 制作秘話 Part 4】


【つづき】
セミナー本編はなんとか終了しあとは特典として付けるトークショーの撮影が残っていた。
本番まで2週間。
観覧を募集したところおかげさまで満席に近い状態。
 
やる気が出るわ〜(笑)
 
でもそこからまた眠れない日々が続くのだ。
 
日々の臨床をしながら仕事がおわったらトークショーの内容を頭の中で整理する。
 
言いたいことや軸は決まっているけれどそれをどう言語化していくか、どういう流れで話すのが伝わりやすいか、そしてどうやって業界の人間に伝えるか。
 
今回は2年間眠らせておいた業界の下世話な部分に対しての皮肉に加え
「肩書き大好き人間」「賞状・免状欲しがり屋さん」の先生はもちろんのこと

「群れることが大好き」な
「同じ流派のオトモダチ」がいないと不安で
「セミナー後に一緒に飲んでいる写真をFBにアップして充実してます感一生懸命出してる」人で
「でも実はそのグループに違和感があって辞めたい…」と思っているけど
「グループを辞めるのが怖くて」
「独りで仕事をしていくのが不安」でしょうがない人
に対して強烈な、本当に強烈なメッセージを送り覚悟を問うことにした。
それを考慮してタイトルは「破壊魂」に決定。
(ちなみに前回は「鋼鉄魂」「鋼鉄流」とうタイトルでやりました)
 
僕はいつも意識しているのはこの業界だけではなく異業種にも通じるお話をするということ。
 
ライブに来てくれる方の半分は療術家ではないということもあります。
 
そしてハッキリ言いましょう。
いろんな面で10年以上は遅れているこの業界の遅れたセンスしか持ち合わせていない「先生」にしか通用しない療術業界村の小さな話なんかしたっておもしろいくないしね。
そうやって話すことをあたまの中で整理して話していくのです。
 
しかしDVD販売時にはパッケージで販売するのだがこちらが「特典」という扱いなんです。
だけど実はこっちのほうが「メイン」なんですよね、心の中では。
こんなに力をいれた「特典」を付けてる先生は他にいますかね? 
 
業界の先生もそう思ってくれている方が多いのはとても嬉しい。
でも技術編もしっかり見てね(笑)
 
そうしていろんな想いを乗せた「Seitai:Entertaiment Sohw!!」〜破壊魂〜の撮影日を迎えることになるのであった。
 
【つづく】
 
==========================
販売はカイロベーシックのサイトのみになります。

【↓販売先のサイトはこちらです↓】
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/5xroeRcv/

0 件のコメント:

コメントを投稿