2016年12月26日

<コトーの新作DVD『AtoZ』発売開始!!> 【AtoZ〜破壊魂 制作秘話 Part 6 Last】


【つづき】

そして迎えた『 Seitai:Entertainment Show!!』〜破壊魂〜 当日。
 
トークショー途中での対談をお願いした助っ人のエジーも到着。
 
カメラクルー、古谷社長なども続々到着。
 
粛々と準備が進んでいく。
 
用意したはいいもののこの内容でいいのか?
常に疑問が湧き上がる。
 
その緊張をうまく和らげてくれる相棒エジー。
 
エジーにはこのDVDシリーズをやるにあたってどれだけ助けられてきたか。
 
結局自分が予想しているよりもはるか上をいく過激さ(笑)
復帰作でいきなりギアを上げすぎた感満載。
 
トークショーは2時間に及んだ。
真理を突き過ぎて苛立つ参加者もいました。
(その場にいた方は現場を見ていますが実際にトークショー後の懇親会で喧嘩吹っかけられました 笑)
トークショーの内容はほぼノーカットで収録されていると思う。
(実は怖くてまだ観ていません 笑)
 
ちょい見せですがサンプルもあります。
 

こちらのDVDは
『AtoZセミナー本編』と
『 Seitai:Entertainment Show!!』〜破壊魂〜
の2つの作品を同時購入することとなります。
 
観る順番としてはセミナー本編→破壊魂となってますのでお気をつけください(笑)
まぁ順番の大切さは観ていただければわかると思います。
そこにもメッセージを込めました。
 
セミナーでもそうだが技術をシェアし、トークショーでこれからこの世界で生き残るためのマインドを話す。
どうやらここ数年はこの世界観で僕のセミナーはできているようです。
 
その一端を覗いていただければ幸いです。
本日までの期間限定価格ですのでどーせお買い上げなら(笑)今のうちにどうぞ。
 
コトーの復帰作、よろしくお願い致します。
 
Soleckaコトー
==========================
 
販売はカイロベーシックのサイトのみになります。
【↓販売先のサイトはこちらです↓】
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/5xroeRcv/

0 件のコメント:

コメントを投稿