2017年1月14日

【Fukuoka,The Best!!! (3月5日福岡市内開催) 募集開始!!!】


【Fukuoka,The Best!!! 募集開始です!!!】

3月より定期福岡セミナー開始します!!
 
3月5日(日)に私コトーのセミナーを福岡にて開催することが決定しました。
こちらのセミナーは福岡市南区・整骨院徳重の徳重院長のご協力により整骨院のスペースを提供していただけることになりました。


好評であれば数ヶ月に一度のペースで継続していく予定です。
(今後日程が決まり次第お伝えしていきます)
 
昨年は神戸、沖縄、仙台、大阪などで外部セミナーを行いましておかげさまで地元の療術家を中心に好評をいただきました。
今年は神戸、沖縄に加えて静岡、福岡、札幌セミナーを追加して自分のサロン以外での外部セミナーの開催をしたいと思っております。
 
外部セミナー第6弾は福岡となりました。
なぜ福岡か?
それは・・・僕が行きたかったからです(笑)
 
というのは冗談ですが僕は自分の直感を信じております。
ここから何かが生まれる、そんな直感です。
ありがたいことにここ1〜2年でわざわざ東京や神戸までセミナーを受けに来てくださった九州の先生もいらっしゃいました。
参加したいが距離や時間はいかんともしがたい。
そんなありがたい意見を頂戴することもあり今回のセミナーをやることにしました。
九州は初上陸なのですが熱い療術家がたくさんいることを期待しております。
福岡でも時間いっぱいいっぱい出し切りたいと思います。
 
そしてセミナーですがせっかくなのでお昼休みは取りません。
仕事を休んでセミナーに来てくださったのにお昼休みの1時間ってもったいなくないですか?
セミナーの流れも分断されてしまいますし午後が眠くなるんですよね。
そんなわけで途中休憩は軽く2回ほど取る予定ですが午前中から夕方までほぼぶっ通しでセミナーを行います。
 
ちなみに僕のセミナーは学問、学術ではありません。
おもしろいか、おもしろくないかだけを意識してます。
テクニックだけ学ぶのか、楽しくラクにカラダを変えることを学ぶのか。
それは参加者それぞれ。
 
僕が楽しいセミナーをやればきっと皆さんも楽しんでいただけると勝手に思っています(笑)
 
この日は頭蓋骨をベースに頭蓋と全身との関係性なども含めたAtoZテクニックもシェアできればと考えております。
現在考えているのは…
・前頭骨の調整法3種
・前頭骨から派生する全身テクニック
・鼻骨と全身をつなぐ
・股関節から全身を変える
・膝のねじれについて
・その他いろいろ(笑)時間の許す限り
でいきます。
 
あたまと全身の関係は昨年末にカイロベーシックから発売された『AtoZ』でもまだまだ詳しくお伝えすることができませんでした。
そこに収録されていた股関節や膝のテクニックも丁寧に指導してまいります。
3月に九州方面の先生方とお会いできることを楽しみにしております!!
 
 
〜〜〜募集要項〜〜〜
 
<Fukuoka, The Best!!!>
日時:3月5日(日)10:30〜16:30を予定
(お昼休みは無し、途中軽く休憩のみあり、セミナー後に懇親会も予定しています)
  
場所:整骨院 徳重(福岡県福岡市南区)
http://www.seikotsuin-tokushige.com
 
料金:32.400-(税込)
 
内容:ことう式 あたまの整体®の頭蓋骨調整テクニックならびに頭蓋と全身を繋ぐ「AtoZ」テクニックなどの解説と実技指導・参加者同志での練習も含めて行います。
ちょっぴり過激なトークも出ちゃうかも(笑)
 
募集人数:10〜14名程度を予定しております
 
準備するもの:筆記用具、タオル、カメラ等
 
募集開始:1月15日(日)19:00〜
 
申し込み先:コトーのFacebookメッセンジャー もしくは seitaisolecka@gmail.com までメールにて受け付けます
 
メール、メッセージ送信の際には以下を記載してください。
・お名前
・年齢
・電話番号(連絡がつきやすいケータイなどでお願い致します)
・メールアドレス
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か
・『ことう式 あたまの整体®』もしくは『AtoZ』のDVDは購入しているかしていないか(購入された方は1、2、3もしくはAtoZのどれを購入したのかを明記してください)
 
その他ご不明な点などありましたら私コトーまでご連絡をお待ちしております。
東京までいらっしゃるのは大変かと思います。
ぜひ九州上陸の機会にコトーに触れてみてはいかがでしょうか(笑)
それではお申し込みお待ちしております。
 
整体サロン Solecka コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿