2017年5月4日

5月27日(土)名古屋城内本丸御殿にてセミナー決定!!


な、な、なんと。
な、な、なんと。
な、な、なんと。
3回言いましたけどね。
 
3回言ってもおかしくないことが決定致しました!!
 
友人でコーチングをやっている大下千恵さんにお招きいただきまして
5月27日(土)に名古屋城内にてセミナーを行うことになりました!!
 
この春完成し一般貸し出しが始まったたばかりの本丸御殿・孔雀の間というとんでもなく素晴らしいロケーションを早速キープした大下さんの行動の早さったら!!
 
というわけで間違いなく『整体業界初の名古屋城内セミナー』です。
それよりもこのあとにここでやる整体師なんているのかね?(笑)
 
当日ですが
午前中はコトーのセミナー『ニホンジンのカラダの使い方・思考と身体』
午後は大下さん主催の『野望の会』
のコラボイベントになります。
 
詳しくは大下さんのブログをご覧ください。
 
===============
 
ちなみに大下さん主催の『野望の会』とは・・・
『野望の会では一人一人野望を話しながら、その野望自体、やり方を扱うのではなく、その野望の中にあるその人の価値観をあぶり出していきます。
 
そして全員聞き役にも回ります。
つまり、一人一人がコーチになるのです。
 
話すこと、苦手だったりしません?
聞くこと、苦手だったりしません?
 
聞くことから、ゲーム的なフィードバックを通して、『聞く力』『感じる力』、そして『伝える力』をそっとそっと底上げできる。そして来る度に自分自身に対する発見に驚ける。』
 
そのような趣旨の会となっております。
===============
 
私コトー担当の午前中ですが今回のイベントでは「城」という場所を意識して
 
・日本人の昔のカラダの使い方
・日本人の礼儀『正座』を考察する
・現代人のカラダのクセ
・思考と頭蓋骨の関係のお話
・畳の上でカラダを緩めるようなワーク
このようなお話とワークを予定しております。
===============
 
この日は午前中のコトーのセミナーだけでも、午後の大下さん主催の『野望の会』のみでも、はたまた両方参加でも料金(¥5000-)は変わりません。
 
時間の都合が・・・という方も午前中だけでも午後だけでもお待ちしております。
 
本丸御殿は見学はできますが普通に入ることはこういう機会でもないとまずないでしょう。
それも含めてかなりのレアイベントです。
 
↓お申し込みはこちらから↓
http://peatix.com/event/259623

っつーかすでに残席少ないし(笑)
お申し込みはお早めに。
質問があれば私コトーまで。
 

おぬしのことを名古屋城内で斬ってやるわい、なはははは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿