2017年5月19日

〜7月22日、23日福岡セミナー開催のお知らせ〜

〜福岡セミナー開催のお知らせ〜
 
7月に福岡セミナーの第2弾を行うことになりました。
今回は2Daysということで土日で開催することになります。
ただし土曜日は夕方に博多入りなので夜間のセミナーです。
ここでは手指関節などの基本をやってみたいと思います。
7月頃(?)にカイロベーシックより発売される予定の「Back to Basic」というDVDにも収められている部位です。
関節を取り、関節可動域をギリギリまで極めるということをやってみたいと思います。
 
この日はDVDに収録した以上の「施術にすぐに使えるテクニック」まで昇華させた内容を予定しております。
その日はさらに手指関節からどれだけ体が変わるのかということも体感していただければと思います。
日曜日は前回同様午前中から夕方までということになります。
今回は側頭骨周辺を皆さんと一緒に研究していきたいと思っております。
頭蓋の中で一番可動性を感じる側頭骨。
そして側頭骨と下肢を繋げてみるとおもしろいかと。
ここが理解できれば頭蓋の歪みはもちろんのこと体の捻れの概念も変わると思います。
そして側頭骨周りの縫合も考えていきます。
 
以上の内容で2日間のセミナーを行ってまいります。
 
====================
 
〜Fukuoka, The Best!!! Vol.2〜
 
<日時>
7月22日(土)19:00〜21:15を予定(休憩なし)
7月23日(日)10:30〜16:30(お昼休みは無し、途中軽く休憩のみあり)
 
それぞれのセミナー後に懇親会も予定しています。
そちらもわかり次第お知らせ致します。
  
<場所>
整骨院 徳重(福岡市内)移転により場所が前回と変わりますのでわかり次第お知らせ致します。
 
<料金>
22日:この日だけ参加の方は10.800-、翌日も参加の方は8,600-
23日:32.400-
 
<内容>
22日:手指関節、中手骨、手根骨、遠位橈尺骨などの可動域確認と基本テクニック
 
23日:ことう式あたまの整体 側頭骨編、側頭骨に関わる下肢とのつながり、そしてラストはコトー劇場(笑)
 
募集人数:それぞれ10〜14名程度を予定しております
(残席2)
 
準備するもの:筆記用具、タオル、カメラ等
 
====================
 
参加希望の方はコトーのFacebookメッセンジャーもしくはメールアドレスseitaisolecka@gmail.comまでよろしくお願い致します!!
 
それでは第2回の福岡セミナー、よろしくお願い致します。
 
Solecka コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿