2017年8月11日

【ことう式 あたまの整体®︎セミナー シーズン12募集開始!!】残席2 (8/17現在)



残席2(8/17 16:00現在) 919日(火)よりバージョンアップした『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン12 を開講致します。

おかげさまで一区切りのシーズン10が開講でき実はシーズン118月より大阪で開催の運びとなりました。
当サロンでの開催となるシーズン12は新しいプログラムをご用意して開催したいと思います。
これもひとえにご参加いただいた先生、いつも募集記事をシェアしてくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
======================
今回は火曜コース、月イチで全7回プラス練習会という半年以上のお付き合いとなります。
コトーや集まった仲間と一緒に楽しく学びたい方をお待ちしております。
======================
一番下までじっくりと読んでからお申し込みください。
 
今年も新しくセミナーのブランドを立ち上げました。
他にも頭蓋骨以外のすべての関節を調整できるようになるセミナーや女性専門クラス、気になる全国の講師を呼んでのコラボセミナーなどソレシカセミナーは10ブランドでの展開になりました。
他のセミナーも同時運営でスケジュール的に厳しいので実はシーズン7を最後にしてしばらく休止にしようかと考えていたところ・・・
僕の頭蓋骨セミナーを受けたいと言ってくださる方が少なからずいることにびっくりすると同時にその熱意に動かされ再び始めてみようかと思い直し再び頭蓋を指導していくことにチャレンジすることにしました。

そして今年3月から通算10シーズン目突入。
シーズン11はなんと大阪で定期開催になりました。
(大阪は告知前に締め切らせていただきました)

そうこうしているうちに問い合わせなどもあり背中を押される感じでシーズン12が開催できる準備が整いました。
このコースは頭蓋骨をまったく触ったこともない初級の方から、頭蓋調整は経験済みだがさらに深めてプロ級の頭蓋テクニックをマスターすることを目標にした先生まで指導してまいりました。
幻のシーズン0を含めるとシーズン11までの参加者はすでに110人以上。
そのほとんどの先生方が全6回のセミナーを受講完了しております。

そして頭蓋テクニックを使うことで今まで改善できなかったクライアントをいともかんたんに変えることができたという報告があとを絶ちません。
僕は経営スタイルもそうなのですがセミナーも同じで自分の出来る範囲内でしかやりません。
チャレンジはしますが無理してやることはしません。
それはセミナーの質を落としてまでやる必要はないと思っているからです。
話をするだけのセミナーなら人数制限は致しませんがテクニックのシェアが主な目的のセミナーなのでどうしても人数を多く取ることができません。
毎回お断りしてしまう方も出てしまいますがどうかこの機会にご参加いただけると嬉しいです。
そして次回のこのセミナーは出来たとしても来年の春以降の開催です。
その時の状態でできるかどうか確約はできません。
迷っているうちに時間は過ぎていくものです。
ぜひご検討ください。
パソコンの前でDVDを観ることも、机に座っての『お勉強』も大事だけどリアルに勝るものなし、LIVEに勝るものなし。

そしてセミナーという場で伝えることって『おもしろいかおもしろくないか』しかないと思っています。
皆さんにどれだけおもしろく頭蓋骨を、そして整体を伝えられるかだけに焦点を絞っています。
もちろんほかの流派にはないコトー独特のテクニックもしっかりとシェア致します。

これを機に頭蓋の施術に本格的に向き合っていただければ僕は嬉しい。
そして8ヶ月間僕と触れ合うことで何かが覚醒したり、感性が変わってくれたらそれだけで嬉しい。

そしてもっと深く勉強したい人はもっと僕と一緒に学んでいってもいいし、他の頭蓋の先生に教えを乞うことでもいいと思っています。
要は業界のレベルアップにつながればいいかなと思っています。

そんなわけでセミナーも回を重ねるごとにどんどんブラッシュアップしているつもりです。
今までは全6回ということでやってきましたが今シーズンからは全7回プラス練習会に拡大致します。
どうしてもお伝えしたいこと、シェアしたいテクニックが増えてきて正直7回でも全然足りないくらいなんです。
その時のメンバーでシェアするものを変えてきましたができれば全てを出しきりたいと考えました。

機会を伺っていた先生方、来年の春頃までにはドヤ顔で(笑)頭蓋のテクニックが使えるようになると思いますよ。
もちろんヤル気さえあれば、ですけどね。

まだ頭蓋骨を触ったことがない?
それは療術家としてもったいない。

頭蓋骨を触ることは恐いですか?
それは知識と技術がないから。

頭蓋骨に手を付けないのは先生自身にとってもというのはもちろんですがクライアントにとっても不幸なことだと考えています。
だって頭蓋から全身を改善することが出来るから。

頭蓋はとてもとても深い意味合いのある部位ではありますが一生をかけてやっていく整体というお仕事。
この8ヶ月であなたの「あたま」に関する常識を超えてみせます。
僕にしばらく時間を預けてください。
その先の体の診方が変わることでしょう。

全身施術してます!と言いながら頭蓋骨だけ調整しないのは不自然ですよね。
そのスタートとして『ことう式 あたまの整体®』セミナーを選んでいただければ後悔はさせません。
あなたの頭蓋骨に対する苦手意識に革命を起こさせます。

さらにはマインド面を含めてあなた自身を変えるきっかけも作っちゃうかもしれません。
Join The Revolution!!!!!

====================================== 

『ことう式 あたまの整体セミナー®』シーズン12
<募集人数> 
10(すでに予約申し込みがありましたので残り4名程度の募集です)

<募集期間>
811日(金)18:00募集スタート

<お申し込み方法>
私コトーのFacebookのメッセンジャー
及び
メール seitaisolecka@gmail.com
にて。

メール送信の際には以下を記載してください。
なおメールの件名は『あたまの整体セミナー申し込み』でお願い致します。
・お名前
・年齢
・電話番号(連絡がつきやすいケータイなどでお願い致します)
・メールアドレス
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か
・他の流派の頭蓋骨療法の経験があるか、ないか
・あたまの整体のDVDは購入しているかいないか
・全7回を受講予定か否か

<講義回数>
練習会を除く7回をワンクールとしてセミナーを行っていく予定です。
料金は敢えて一括ではいただかないようにしておりますが全7回分まとめてのお申し込みという気持ちでお願い致します。
練習会は参加自由です。
スケジュールの都合などで途中の回が不参加の予定の方はご相談ください。

またセミナー参加者はカイロベーシックより発売しております「ことう式 あたまの整体®DVDシリーズをご覧になっている方がほとんどです。
こちらのDVDをご覧になってからセミナーに参加すると理解度がグッと増すと思います。
ぜひご覧になってからセミナーにお越し下さい。
まだお買い上げでない方はセミナー開始前に以下からお買い上げいただき鑑賞しておいてください。
当サロンでもお買い上げ可能です。
お問い合わせください。

・ことう式あたまの整体®セミナーDVD第一弾
<前頭骨・後頭骨・鼻骨編>~頭蓋骨で全身を変化させる~
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/E9KLEMUE/

・ことう式あたまの整体®セミナーDVD第二弾
<顎関節編>~上顎骨、下顎骨、側頭骨から変化を与える~
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/gClbuNXJ/

・ことう式あたまの整体®セミナーDVD第三弾
<蝶形骨・頭頂骨・側頭骨編>~頭蓋と呼吸の関係性及び頭蓋と全身の関係から身体を緩める~
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/MivVawk3/

今後もセミナーを継続して開講していく予定ですので今後同じ内容を再受講することも可能です。
同じChapterを再受講する際には大幅に減額いたします。
1回あたり18000円)

<料金>
初回のみ・・・37.800-
Chapter27・・・各回とも32.400-
練習会・・・16.200-
お支払いはセミナーにいらした時でお願い致します。
事情は考慮しますが前日・当日の急なキャンセルの場合は全額をお振り込みいただきますのでご了承ください。

<場所>
整体サロン ソレシカ
http://k-style.org/?p=462
最寄駅:東急東横線・自由が丘駅、東急目黒線・奥沢駅

<セミナー日程>
Chapter1・・・919日(火)13:0018:00
Chapter2・・・1024日(火)13:0017:30
Chapter3・・・1121日(火)13:0017:30
Chapter4・・・1212日(火)13:0017:30
Chapter5・・・123日(火)13:0017:30
練習会・・・220日(火)13:0017:30
Chapter6・・・313日(火)13:0017:30
Chapter7・・・410日(火)13:0017:30

<セミナー内容>
Chapter1・・・自己紹介、あたまの整体講義編 あたまの診方、触診の仕方、前頭骨関連のテクニック、その他
Chapter2・・・頭頂骨、側頭骨、矢状縫合、鼻骨などのテクニック、その他
Chapter3・・・頰骨、冠状縫合、眉骨などのテクニック、その他
Chapter4・・・後頭骨関連、頬骨のテクニック
Chapter5・・・頭蓋骨と呼吸の関係をテクニックに応用した実技、あたまのミクロ的な診方とマクロ的な診方の違いをテクニックに応用した実技、頭蓋を分割して考えるという考え方及びそれをテクニックに応用した実技、その他
Chapter6・・・一次呼吸を感じる、大脳鎌、小脳テントテクニック、顎関節(上顎、下顎)編その他
Chapter7・・・蝶形骨テクニック、『あたまの整体』頭蓋テクニックの総まとめとおまけテクニック(歯や眼球など)
あくまで予定です。内容は変わることもございますのでご了承ください。

<受講資格>
こちらは基本的にプロの療術関係者(整体師、柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、理学療法士他プロとして療術を仕事としている方)のみとなります。一般の方はご遠慮ください。

<注意事項>
整体、鍼灸、柔整、などの女性の方は受け付けますがエステ系やアロマ系の女性の方は女性だけのクラス『Queen Workshop』も開講しておりますのでそちらへのご参加をおすすめいたします。
人数が大幅に上回った場合には次期シーズンへの優先参加という形で調整させていただく場合もございますのでご協力ならびにご了承ください。

<このような方は参加をお断り致します>
・時間が守れない方
・あいさつなどの基本的な礼節に欠ける方
・受講態度が悪い方
・言葉遣いが乱暴な方
・他の流派のことを持ち出す方やご自身の持論を展開してセミナー進行を妨げる方
・セミナー受講中に勝手にどんどん他流派の施術を始めてしまう方
・その他一般常識に欠ける言動がある方

このような方は参加されてもこちらからセミナー受講の辞退をお願いすることもございますのであらかじめご了承ください。
以上を規約としてセミナーを運営してまいります。
お申し込みいただいた時点で全てに同意したものと見なします。

本気で学びたい先生方であれば年齢も経験も男女も関係なく歓迎致します!!
お申し込みお待ちしております。

Solecka コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿